キャナァーリ倶楽部

キャナァーリ倶楽部については、こちらのキャッシュ参照。

キャナァーリ倶楽部★ 裏方日記・・・
つんく♂プロデュースのアイドルグループ【キャナァーリ倶楽部】が活動を開始しました!!
彼女たちを影で見守るマネージャ日記です。
ダンスレッスン開始
2007.02.19 [Mon] 16:19

つんく♂プロデュース【キャナァーリ倶楽部】のレッスンがスタートしました!

今回レッスンに参加したのは9人中5人。
この5人は3月18日の【Aiaiミュージックカーニバル@秋葉原 石丸電気SOFT2】に出演します!

このキャナァーリ倶楽部、10歳から22歳のかわいいギャルズで構成されているんですが、【スペースクラフトグループ】に所属している100人の中から厳選に選ばれた9人なので、すでに素材がいい!!
これからが楽しみです!

が、今日のレッスン、いきなりの5時間レッスン。
まったく踊り初心者の子もいたり、バックダンサーを経験してた子もいたりと、かなりの差がありました。

初めてで踊れないのは当たり前。
まだまだ若いからどんどん上手になるよ。
焦らないでいいからね!

と、優しい気持ちでいるものの、本番のライブまであと1ヶ月!!
強行スケジュールに彼女たちはどこまで就いてこれるのか!?

これからの成長が楽しみな反面、とっても不安なレッスン初日。。

初ライブまで あと28日!!

その初ライブが「新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6」の模様(苦笑)。

スペースクラフトとの繋がりは、時東ぁみがカバーした「SWEET&TOUGHNESS」のオリジナルが南青山少女歌劇団だということもありますが、つんく♂タウンシアター(当時)に出演した吉野紗香さんとの繋がりがあります。
スペクラハロプロほどの爆発力はありませんが、新人の育成には定評がありマニアに好かれている事務所のひとつなので、期待はなきしもあらずですが(つんく♂さんのハロプロ以外の仕事がアレなので手放しでは喜べない部分は多々あるのですが(笑))、ただその「100人の中から厳選に選ばれた9人」っちゅーのはこの組織図の中のどのポジションに位置している子たちなんでしょうかねえ...気になります。

それと、TNX方面でのリリースがあるのかなどの詳細は不明ですが、まあ多分そうなんでしょうね(苦笑)。つーか、何か新しいファミリーでも作る気ですかねえ(呆)...

#つーか、「○○倶楽部」って、なんか三和出版の雑誌名みたいだよなあ(苦笑)。