「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」試写会

とりあえずこの映画の試写会のプレゼントが当たりましたので、行ってきました。

場所はニッショーホールハロプロでは馴染みの無いホールですが、アニメ系の公開録音イベントなどで使用されることもあるそうです。同行者のSさん曰く「レモンエンジェルのイベントで来たことがあるよwww」とのこと(苦笑)。
742席とのことで傾斜やステージの高さから、スタンディング中心のライブにはちょっと向かないかもしれませんが、座り中心のイベントには使えそうですね。

1%の希美...じゃ無かった望み虚しく、イベントではなく試写会オンリーでしたが、本編をタダで見ることが出来たのは嬉しいです。

内容はネタバレになりますので書けませんが、アンパンマンの様な子供子供した作品ではない*1ので、飽きさせないとは思います。
辻希美はチョイ役ではなく、きちんとしたゲストキャラです。抑揚の無いシーンでは(声優さんとは)差が出るものの、合格点をあげていいと思います。4月からレギュラー番組も始まりますが、こちらも期待出来ると思いますよ。

出演するかどうか判らない舞台挨拶を狙っている方、頑張ってくださいね(苦笑)。

*1:同時上映は完全な子供向けですが...