その他のオーディション

おまけ。
ハロプロに絡むけどハロプロじゃないっていう子が増えていく傾向にありそう」系オーディション(既出)。

つんく♂プロデュース『妹メガネっ娘♀・姉貴分メガネっ娘♀オーディション

2007.03.05締め切りです。
まだ間に合いますよ。

知人の話によると「ピチレモン」(2007年03月号)だけではなく「SEVENTEEN」にも広告を掲載したとか。まるで「モーニング娘。オーディション2005」みたいだな(苦笑)。
意外に応募者多いかもしれません。

それと、ここの合格者や「GTT倶楽部」の生写真をたこ焼きのおまけにするぶんには、誰も何も文句言わないと思います(笑)。

        • -

おまけのおまけ。

制服向上委員会 姉妹グループ“高品位美少女倶楽部”メンバー募集

『高品位美少女倶楽部』って、こりゃまたすごいネーミングだなあ。
HD DVDBlu-ray向けのお菓子系モデルオーディションかと思ったら...

7月にCDデビュー予定のアイドルユニット。10〜14歳の女の子を募集
ライブとボランティアを中心に活動する「制服向上委員会」(SKi)が新たに姉妹グループとして「高品位美少女倶楽部」をプロデュース。その第一期生のメンバーを募集する。コンセプトは「清楚で品の良い女の子」。
「イギリスのロイヤルバレエシアター、パリのオペラ座宝塚歌劇団のように、格調と気品を誇り、華麗なショーをくり広げ、見る人にディズニーのファンタジーをイメージさせる女の子の集団にする予定です。そこに可憐さも加味されます」(プロデューサー・橋本美香さん)
メンバーは14人くらいになる予定だ。

...いたって真面目なんだね。
つーか、制服向上委員会って解散したんじゃなかったのか?
それと橋本美香ってどこかで聞いたことある名前だ(苦笑)。
(あややも女社長化したら、こういうハーレムユニット作って欲しいなあ(笑)。)

っつーわけで、春にデビューするメジャー事務所のマイナーユニット「9nine」を含め、また多人数アイドルユニットが増えそうな予感ですな。
野放しにしておくと、余剰人員を抱えているオスカーやavexアミューズスペクラもまた何か始めたりして(苦笑)。
今のうち「いんちき」ムーブメントを仕込んでおいた方が良いかもしれませんね。> 雑誌編集者さん達