GTT倶楽部

もう一丁。
つーか、たまにしか見ていないので、すっかり見逃していました。
(「アンテナに入れとけばwww」っていう話だよな(苦笑)。)

“つんく♂THEATER”オーディション合格者がGTT倶楽部結成!!- ★★★デ・ビュー オーディション結果・経過Blog★★★

エンタテインメント・プロデューサー、つんく♂が総監修を務める「つんく♂THEATER」とは、お芝居、歌、ダンスなどが一体となった劇場(シアター)形式のエンタテインメント。そのステージへの出演を目指す新人発掘オーディションがついに終了。合格した4人が「GTT倶楽部」を結成! 3月11日のライブ出演に向けて、週1回、ダンス、芝居、歌唱のレッスンに励んでいるぞ。

 メンバーは、幡野わかば(わかびー・12歳)、笹塚しおり(しおりん・12歳)、加藤カレン(カレン・13歳)、小塚真里奈(マリーナ・13歳)の4人。月刊デ・ビューの連載ページ『つんく♂プロデュース』でも彼女たちの奮闘をレポートします!

早速2007.03.11にお披露目なんですね。了解です。
それと、写真(レッスン風景)もちっちゃいながら載っています。「いもうと」みたいな雰囲気だなあ(笑)。

ちなみに、この子たちはJ.P.ROOM(あるいはTNX)が独自に募集しているもので、ハロプロではありません。今のところは(笑)。
及川夕依たんや札幌チェルビーズ、そしてこの「GTT倶楽部」といった感じで、ハロプロに絡むけどハロプロじゃないっていう子が増えていく傾向にありそうで、ややこしくなりそうな昨今ですが、とりあえずしばらくは見守っていきたいと思います。

#この子達が順当に育っていけば、THE ポッシボーの活動は多少変っていくかもしれませんね。