V.A./「ボウルズボールBB」の限定おまけ生写真配布中断

知人から「ヤバそうなことになりそうなので様子見てきます。状況お知らせします。」とのことなので状況報告楽しみにしていたのですが、それ以前の話だった模様(苦笑)。

お客様へお知らせ - タコ焼・焼師の『進化したブログ』

状況がわからない方はコメントを読むと理解できると思います。

それと何故か...

「ボウルズボールBB」からのお知らせ - THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

THE ポッシボーって今回関係あるんだっけ?
じゃなかったらせっかくの楽しいブログを汚さないで欲しい。

ちなみに会社から歩いて15分くらいで、その気になればいつでも食えそうなところにある店なんだけど、今まで一度も食べたことがありません。夏のつんく♂シアターでステージ上の諸塚ちゃんから「たこ焼き無料券」を貰ったけど食べてません(苦笑)。いや食べる気がしないんだよ。

味で勝負できない店にはビタ一文金払いたくないんです。口にも入れたくない。

早く大阪に帰ってください。

それと、6枚限定写真はオフィシャルのセレクトショップで枚数無制限で再発売願います。そうすれば何処にいようが人手出来ます。それでおしまいにして欲しい。

それと、以前にも書いたと思うんだけど。
人気外食店で良くあるパターンとして、自分が儲かると、昔の友達がハイエナの様に群がってきて評判を落としてしまう...なんてところは良くありますよね。んで、その儲かっている先がミュージシャンや芸能人だったりすることもありますよね。そういう連中を払い退けることが出来る強さがないと、お店(会社)はやがて潰れてしまいます。ねえ、つんく♂さん?

        • -

2007.02.27、13:10分頃追記
先ほどフラゲのついでに覗いてきました。
今回のお詫びについては、売り場の窓の横にA4の紙が貼ってあるだけでした。Webの文章と同じですが、文字が小さすぎて顔を近付けないと読めません。
キャンペーンの度に目立つように貼ってあるハロプロ関係のポスターについては、昨日の状況は判りませんが、少なくとも今日は何も(誰も)貼ってはおりませんでした。