椛田早紀/新ユニット「tokage」結成

ASAYANモーニング娘。2期オーディションで惜しくも落選し、その後「ASAYAN敗者復活オーディション」でフォーライフとビクターとキングからオファーがあり、フォーライフを選択するも何故かCLOVERなるユニットでデビューし、その後椛田早紀ソロで再びフォーライフからリリースし、その後インディーズバンドMILK FUDGEを結成するも解散し、その後音沙汰の無かった椛田早紀さんの「その後」について、帽子さんからメールを戴きました。ありがとうございます。

それによると、再びtokageというインディーズバンドを結成したとのこと。

オフィシャルサイトもあります。結構しっかりした作りなので既にスポンサーでも付いているのかな?と思いましたが、純粋なインディーズバンドのようです。
まずはライブを多くこなすことを目標としているように感じます。

ちなみに彼女、金髪の様に見えますが、実は...?
気になる方は遊びに出かけてみてはいかがでしょう(笑)。

ちなみにもう既に「tokage」がキーワード化されています。帽子さんとのラブラブ状態が続いていますが、それに終止符を打たさせていただきます(苦笑)。