安倍なつみ/映画「日常 恋の声」に特別出演

吉本の人気若手芸人ばかりが出ている映画『日常 恋の声』って(エキサイトニュース)

『日常 恋の声』のキャストには、前作に続いて出演のケンドーコバヤシ次長課長の井上、友近ブラックマヨネーズらに加え、麒麟、アジアン、ハリセンボンなど、今をときめく吉本興業の芸人たちが総出演。また、関西の方々にはとくに馴染み深いであろう芸人たちが他にもたくさん出ているが、あの、友近の噂の彼(ザ・プラン9なだぎ武)も出演していて、とても良い味出している。また、元モーニング娘。安倍なつみの特別出演もあり(テレビ東京娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜」でハリセンボンと共演したつながりから)。

公式サイトはこちら

        • -

さて。
先日、横浜アリーナでスクリーン女優アイドル最強のMWAVEさんとお会いして様々な話に花が咲きました。
それらは整理してアップする予定ですが、話の中でハロプロメンバーの映画界進出の可能性について議論を深めていったのですが、その際「ハロプロメンバーの映画進出が順調に進まないのは、ハロプロの『格』が高すぎて、主役・準主役級以外『特別出演』や『友情出演』といった方法でしかキャスティングできないからなのでは?」という壁にぶち当たったのですが、そのあまりのそのまんまぶりに、リアル苦笑状態だったりします。

「じゃあどうすんのよ?」的な話はまだまだ続きますが、それはまたその時にでも(苦笑)。