2007-02-01から1日間の記事一覧

近況系(2007.02.01)

500人が殺到!AKB48が渋谷でミニスカ・ゲリラライブ(サンケイスポーツ) 彼女たちが「みなさーん、こんにちは!! きょうは秋葉原を飛び出して渋谷にやってきました」とあいさつすると、野太い歓声が畳み掛けるようにこだました。14人はパンチラを…

ともいき・木を植えたい/CD「みんなの木」のC/W「知りたいこといっぱい」を配信

ともいき・木を植えたい日記より、CD「みんなの木」のC/W「知りたいこといっぱい」を映像付で配信しています。 良い曲ですよ。CDも是非どうぞ(笑)。 作家は過去ログを参照していただけると判りますが、HΛL人脈ですね。avex(SweetS)っぽい感じかな。

菅谷梨沙子/ピチレモンネットにプロフィール公開

「ピチレモンネット:プロフィール」に菅谷梨沙子cのプロフィールが... ミソラーメンかあ。 ちなみに私のお気に入りは今だと太田彩央里cと澤田実和cです。まあ多分に殆どの方は梨沙子c以外スルーだからあんまし危機感はないですけど、俺のですので(苦笑)。

安倍なつみ/映画「日常 恋の声」に特別出演

吉本の人気若手芸人ばかりが出ている映画『日常 恋の声』って(エキサイトニュース) 『日常 恋の声』のキャストには、前作に続いて出演のケンドーコバヤシ、次長課長の井上、友近、ブラックマヨネーズらに加え、麒麟、アジアン、ハリセンボンなど、今をときめ…