ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.18)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

横アリでは
まさにアジアな曲
も踊るんですよ
└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日はその曲のレッスンでした★

明るい曲なので
花音は大好きです\(#⌒O⌒#)/

多分に『来来!「幸福」』ですね。
大阪・名古屋のワンダコンに出ないのは正に横アリ仕様のレッスンの最中ではないかと思いましたが、正解でした。

それとやっぱり花道があるんですね。
昨年は至近距離...というか花道横のカメラの真後ろだったので、横ピース&ウインクの雨あられで死にそうになりましたが、今回は遠いです。

つーか、ロデオ○ーイ動画希望(苦笑)。俺マカーだから「Dohhh UP!」がいいな♪
(身長・年齢制限あったらごめんね。)

いや、そんな俺の欲望じゃなくって、小6チームたちへお願いなんだけど、明日菜ちゃんも紹介してあげてね。

        • -

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG」から橋本愛奈

俺も飼われたいですわん(苦笑)。