近況系(2007.01.16)

日記なので後でひっそりと。

昨日のテレビニュースはレジ袋の話題でいっぱい。
実は舞台となったスーパー「サミット成田東店」はウチの近所です。成田といっても千葉県じゃないよ。最寄駅は丸の内線新高円寺ないしは南阿佐ヶ谷。俺も会社サボって行けばよかったかなあ。そこでもし諸塚香奈実がレポーターしていたら、バックでピースとかやりたい気分...ってわかる人しかわからんネタで申し訳ない。つーかエッグヲタはこれだから痛いよな(苦笑)。

        • -

本来ならば昨日に書けば良かったのですが忘れていました。

ここで書いた美勇伝の本来あるべき路線(笑)について、週末の番組で動きがありましたね。

まずはPOPJAM。何故今頃なのか解りませんがやっとOA。稟議(決裁)が中々おりなかったのでしょうか(笑)?...それはともかく、桜塚やっくんは「NHKで放送していいのか?」「目のやり場に困る」「(このコスチュームのアイディアがつんく♂さんだと判ると)あのエロオヤジが」などと素晴らしい発言に終始。いじられることで彼女達も心なしか嬉しそうな感じです。
出来ればこれをゴールデンタイムで展開して欲しいですね。次回作が出るまでまだしばらく時間があるのだろうからチャレンジしてみる価値はあります。

それとハロモニ。の「ハロモニ。BOX」(ハロコンの楽屋裏に置いてある定点カメラ)でも、嗣永桃子の「セクシーポーズ」へのリクエストに端を発し、美勇伝メンバーが曲の振りを見せてくれました。そこには何故かBerryzメンバーや田中れいな久住小春の姿も。みんな楽しそう。ただ岡田唯の「あはーん」には夏焼雅清水佐紀の目が点になってましたが(苦笑)。まあやり過ぎない程度であればキッズの食いつきはやっぱり良いですね。

とか何とか書いていますが、女性にはそれぞれ異なる魅力がありますので、℃-uteメンバーにこれやれ!みたいな事はゆいません。ゆいたい対象者も今は...

        • -

同じく「ハロモニ。」より。光井愛佳ハロコンの見学に来ていました。「ダンシング!シンギング!エキサイティング!」の輪に入るシーンがあるのですが、そのとき横にいた亀井絵里の優しそうな顔がたまらんちん。絵里ちゃんだけ上着を羽織っていたことから風邪気味で弱っていたのかもしれませんが...で輪が解けた時にちらっと愛佳ちゃんを見つめる絵里ちゃんがまた萌え萌え。きっと「私もこんな時があったなあ...一緒にがんばろうね、愛佳ちゃん。」って思っていたに違いない。