ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.15)

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

最近一気に可愛いモードになってきたよねえ。自分のかわいい部分を強調できるアングルも研究しているようですし、これって愛奈の影響なのかなあ?
クールなモードの三令ちゃんにメロメロなtatsuさん的にはどうなんだろう?
これで例えばポッシ入り...なんてことになったら、tatsuさんの風邪が益々悪化しそうな予感。

今回の舞台に出演していた、浦えりかさん♪
とっても可愛くて…そのキュートさにメロメロな私でした(*´∇`*笑)

令ちゃん&他のエッグメンバーに業務連絡。
彼女はハロヲタだから、仲良くなってもフライング情報流さないでね。

        • -

田中義剛たんの「北海道・十勝発 花畑牧場通信」。
1/8付けの「試練の法則」は読んでおいた方がいい。
今回の試練は自ら招いたものでないにせよ、乗り越えなければいけないことには変りはない。幸い事務所には人生の先輩が掃いて捨てるほどいる。悩んでいたら色んな人に声をかけるといい。フォーク・ニューミュージック系の事務所で本当に良かったと思う。これが新興J-POPやビジュアル系事務所だったら...

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

来年こそは1等を当ててやるぅ〜!!!
そして念願の花音専用ノートパソコンを
手に入れたいと思いますっ♪(#^ー゜)v

かにょんちゃんに業務連絡。
当選のあかつきには、シェナーお兄ちゃんが忙しそうだから「ハロプロエッグソリューション」を手伝ってあげてください(苦笑)。

        • -

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

それと、多分センター終わるまで、日記更新できないと思います。m(_ _)m

のっちに業務連絡。
(あ、俺の田中杏里澤田由梨にも。)
試験頑張れよ。