ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.11)

長いのでたたみます。

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

本人の希望はともかく、ファン心理はどうなんだろう?

        • -

ともいき 木を植えたい日記」よりハロコン画像集。


(Backup→)

森咲樹(左)と湯徳歩美(右)。


(Backup→)

西念未彩古川小夏


(Backup→)

古川小夏大瀬楓


(Backup→)

湯徳歩美古川小夏


(Backup→)

森咲樹湯徳歩美
咲樹ちゃんは狙ってるよね。流石だ。


(Backup→)

佐保明梨前田憂佳


(Backup→)

佐保明梨和田彩花前田憂佳


(Backup→)

前田憂佳和田彩花


(Backup→)

福田花音前田憂佳

        • -

同じく「ともいき 木を植えたい日記」より。

1月3日
〜舞台裏大公開の巻〜
今日は…3公演ありました(・∀・) 
3公演あって大変でしたが、楽しい思いが大きくて疲れなんか感じな〜い(o^v^o)
ちょっぴり舞台裏公開!!・・・
コンサートが始まる前に、先輩方やスタッフさんが集まって、
皆で手をつないで「ダンシング スィンギング エキサイティング!!」と
気持ちを一つにして言うんです。
気合いが入るんです☆

私の仲間であるハロプロエッグの楽屋は…
いつもワイワイしています。
人数が多いので学校みたい 笑 
「しぃ〜(静かに!)」って良く言い合ってたり… 笑

公演が終わるごとに、
皆で「こんなファンの方がいたよ!」とか、「また来てくれていたね!」などと、
ファンの方々の話になることもあったりします(^_^)
お父さんやお母さんから、
ステージに立つと緊張してお客さんの顔とか見れないんじゃないの?
って聞かれます。
イヤイヤ・・・バッチシ見てるのよ(^^)
だって、そうしないと私の楽しい気持ちが伝わらないし、
ファンの皆さんの気持ちもこちらに伝わらないし!
今日来て下さった皆さん!ありがとうございました(__)
いかがでしたか?楽しかったですか?
さっきぃー、今日もいっぱいいっぱい輝きました!!

咲樹ちゃん輝いているなあ。たまんない。
美勇伝のバックダンスも一生懸命さが初々しさに繋がってて良かったよ。