ハロプロ関連ブログ更新系(2007.01.05)(その2)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)


(Backup→)

右側の子が小川紗季です。
エッグの小学生ツートップですね...って言っちゃうと異議を唱える人が沢山いそうで恐いですが(苦笑)、それだけ紗季ちゃんは目立っています。

一昨年の「34丁目の奇跡」では、俺は「ろびかの」派じゃなくって「あいさき」派だったのだな。
あ、今はみんな大好きです(苦笑)。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

もぅ皆ゥチと恵里菜間違ぇすぎ!!
マネ━ジャ━さんも間違ぇたぁ!(*´A`;)o
ゥチの憧れのぉ方も間違ぇたらしぃです・・・
これ以上ショックなコトゎなぃので、
恵里菜と見分けつけるために髪を伸ばします(((┳┳д┳┳)o
ゥチゎどんなに仲が良くても見た目トヵ匂ぃが同じなのゎィャなんです(´Д`)=33
個性がなくなっちゃぅぢゃなぃですかぁ??(●∧●?)

お下げにするとか三つあみにすると、見分け易いだけじゃなく、漏れなくファンが一人増えます。俺が(苦笑)。
それか語尾に「〜なのだ」とかつけると別の種類のファンが沸いてくるよ(笑)。でも一人称を「ゥチ」って表現することだけでもポイント高いかもね。