ハロプロ関連ブログ更新系(2006.12.26)

年末で多忙につき、なかなかアップできません。
なのでちょい古いネタでごめんなさい。

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

これ...


(Backup→)

...は和田彩花(左)と小川紗季(右)かな?...
かわいいですなあ。いや、三令も可愛いけどさ(笑)。
特にみなさんノーマークの和田ちゃんは、大化けする可能性アリかも。エッグもそろそろ浸透していて「○○ちゃんベリキューに入ったらいいな♪」的な意見も目に入るようになりましたが、私はこの子が良いですね。小学生だということもあり、ダンスはまだまだ下手なほうから数えた方が早いのですが、明るい性格がいいですね(妄想含む(苦笑))。

娘。だったらどうだろう。最近同行者が事ある毎に「憂佳たんを娘。に入れろ!」って叫んでいる手前、前田憂佳を推しときますが(笑)、和田ちゃんでもいいですね。来年中学生ならばですが。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

こりゃ、シックスポケットどころの騒ぎじゃないなあ。
つーか、クリスマスプレゼントにデジカメかあ...福田家の親バ...じゃなかったクリエーター魂大炸裂だな。

同じく


(Backup→)

真野恵里菜ちゃんと古峰桃香ちゃんとの
3SHOTですよん★

桃香かあ...ええ名前だなあ。名前でごはんが一杯食べられるよ。あ、いやらしい意味じゃないよ(笑)。でも本当に桃の香りが(以下略)。
そんな変態さんの妄想はどうでもいい。漢字は間違い無いかな。オフィシャルならまだしも花音ちゃんが間違えるわけ無いじゃんつーことで(笑)。