近況系(2006.12.22)

昼休み、ファンクラブ限定の光井愛佳握手会のハガキを出してきました。
久しぶりに往復ハガキを書いた気がする。
楽しみですね。

今回もグッズありますかねえ...前回は確か久住小春プリントTシャツが売っていたのだけれど、結構恥ずかしいデザインなのか、あのイベント以降着ている人を見たことが無い。同行者以外(苦笑)。
んで、「今回もその手のTシャツ買うの?」ってメールで聞いたところ...

誰も買わないような、ひどい出来だったら、買っちゃうかもしれません(苦笑)。

とのこと。
つーわけで、そんな恥ずかしいデザイン、よろしくお願いいたしますm(__)m。

        • -

恥ずかしいといえば、娘。新曲のタイトル(として予定されている)「笑顔YESヌード」も、いい感じで恥ずかしい。

とはいっても、昔の歌謡曲ではこの手のタイトルは結構あったので特に何とも思わないんですけどね。私的には今の若い衆や「母と子」系支持層がどのような反応を見せるのかが楽しみだったりします。

ひとつ気になるのは、高見知佳(Wikipedia)の中ヒット作品...

くちびるヌード(EPO作品。速報!歌の大辞テンでこの曲が紹介されたとき、当時歌詞の内容からNHKでは歌えなかったと本人は述べている。)

だな。
つーか、そんなに卑猥な歌詞だったっけ?