辻希美/NTV「ラジかるッ」にて「It’s a GOHAN world」を紹介

昨夜、録画しておいたものを見ました。

お店の紹介...というか大食い対決でした(笑)。この番組って確か16時台の時代もそういう企画が多かったかも。

今回はギャル曽根vsつんく♂ファミリーの大食い対決。つんく♂ファミリーは、お笑いコンビ二人組(ごめんなさいコンビ名失念しました)、ダンディ坂野、そして我等が辻希美という豪華メンバーで、制限時間内にひたすらごはんを食べるというもの(オカズはオマケで付いてるおしんこ)。
あ、つんく♂さんも生出演です(笑)。
THE ポッシボーは出演しておりません。

結果は10対10のイーブンでした。辻ちゃんは1個半くらいかな。よく頑張ったと思います。
対決中につんく♂氏へのコンセプトをインタビューしておりましたが、「儲かりますね」的な問いに「趣味も兼ねたもので利益等は考えていない」とのこと。確かにこの価格設定でだったらトントンででょうね。

最後に店舗の外から告知。その際に例の30名限定箸袋()を見ることが出来ました。