ハロプロ関連ブログ更新系(2006.12.18)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)」年末総集編スペシャルです。

        • -

2006.12.17付

つーか、福田家のシックスポケットぶりがとっても良くわかるトピックだな(苦笑)。

さそりおじいちゃんサイコ−(o>∀<)ノ

おじいちゃん長州力似なのか?
それとも無類の梶芽衣子好きなのか?
...と妄想にふけっていたら単に「さそり座」だったんだね...

        • -

2006.12.16付

今日はどのお店でも
ジロジロ見られました。
きっと。。。
 
花音だけ背の高さがあまりにも違い過ぎて
お姉ちゃんのお出かけに
無理やりついて来てしまった妹だと
思われたに違いありません(Pд`q。)

最近、写真だけかもしれないけど、結構大人っぽい顔になってきたんだよな。だから一人だけ背が伸びてこないのでちょっとコンプレックス入っちゃってる同級生っぽく映っちゃったのかも。
でも、世の中にはいぬいぬお兄ちゃんみたいに、そういうシチュエーションがたまらなく好きな人もいるから気をつけようね(苦笑)。

        • -

2006.12.12付

恐怖の エッグのインフルエンザ予防接種の日でした☆+゜
毎年みんなで受けるんですよ♪

なるほど。
ただ、問題はこれだな。


(Backup→)

一瞬、医療プレイに見えましたが(苦笑)、ガチで痛がっているのか...
つーか、世の中には、いぬいぬお兄さんのように、こーゆー写真にときめいちゃう人もいるので気をつけようね(苦笑)。

        • -

2006.12.11

花音のパソコンはWindowsなんですけど
画像合成をするときには
お母さんのMacを借りて
フォトショップイラストレーターという
ソフトを使って合成してるんです(*pq・∀・)

うーむ。
でも「OSXUNIX系なので、フォトレタッチソフトはGIMPとか使ってますwww」...って言われちゃうよりいいか。
たださあ、機種名&ソフト名&所有者だけでも、お母さんのお仕事がある程度限定されちゃうから、気をつけようね(苦笑)。

それと、パソコンから更新していることで、カラフルな色使いなんだけど、ソース見ると文字色の指定はSPAN要素のSTYLE属性使ってるんだよね。ブログのエディターツールが勝手にそう展開しているなら良いんだけど...ただ多分にHTML程度は知っていそうな予感。
また、右側の「最近の記事」欄、彼女だけカラフルなんだよな...何故なんだろうね?

        • -

つーか、あんまりブログに凝りすぎちゃって、アフィリエイトとかにハマらないでね。