THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/レインボータウンFM「サンストリートシャッフル」にゲスト出演

ポッシボーレディーススタッフ英子ダイアリー - THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

みなさんこんにちは〜♪
ポッシボーレディーススタッフの英子です。

こんにちは〜(苦笑)。

本日11月17日!!
THEポッシボー
レインボータウンFMの「サンストリートシャッフル」
17:30〜17:50のゲストコーナーに
出演することが決定いたしました!!

な・なんと!!この番組内で
THE ポッシボーの新曲を初公開しちゃいます(^_^)

メッセージもどしどし受け付けますので
皆さんこちらに是非送ってください!!
●FAX:03-5634-0792
●E-Mail:info@792fm.com


※『レインボータウンFM 79.2MHZ』と『ネット放送』で
視聴が可能です。

是非聞いてくださいね☆★


出演:
THE ポッシボー
橋本愛奈ハロプロエッグ
秋山ゆりかハロプロエッグ
後藤夕貴ハロプロエッグ

なるほど。

相変わらずリンクが貼ってないないので(萌え〜)検索しましたが「レインボータウンFM」は江東区にあるコミュニティFM局です。
(79.2MHz、10w)
ゲスト」には確かに書いてあるね。ただコミュニティFM局までチェックするのは至難の業だな(苦笑)。
んで「タイムテーブル」を見たところ...

サンストリート シャッフル
 DJ ウィッキー 渋谷真理子

「ウィッキー」ってあの「ウィッキーさん」ですか!
いいなあ。