ハロプロ関連ブログ更新系(2006.11.15)

江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜

俺に移してくれると直るよ、きっと♪

        • -

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

「だって、ついちゃうんだもんっ!」笑

つかない人よりも、ついちゃう人の方が好き♪

        • -

及川夕依の天真爛漫ほんわかblog 「オ〜イ kawa-yui」

夕依のマカロンも食べたいな(意味わからん)♪

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

お父さんは左手が百掴み

あ、お父さんと同じだ♪

つーことはだ、お父さんって俺と似たような性格だったりしてな(笑)。泣くなよ花音。これも運命だ。

#一番喜んでいるのは山崎会長だったりして。