メロン記念日/「MELON LOUNGE Vol.2」

そんなメロン記念日なんですけど。

MELON LOUNGE Vol.2 セットリスト 〜DJ HITOMI〜

09. 無敵のOnly You / CoCo
10. なぜ? / CoCo
11. 運命'95 / Melody
12. Chase the Chance / 安室奈美恵
13. TORA TORA TORA / MAX

これ流れた時の周りの反応はどうだったんだろう?

つーか、さすが新潟県出身だけのことはある。
なんか普通に酒飲んでヲタ話に花を咲かせたい感じ(笑)。

「運命'95」は天てれでカヴァーされていたので、メロンヲタ兼U15ヲタ(笑)なら知っているかもしれないけど、オリジナルヴァージョンは凄いね。だってCD持っているってことだよな。
「なぜ?」はCoCoの中でも特に好きな曲。「お願いHOLD ME TIGHT」と「幸せかもね」の次くらいに好き(笑)。このあたり(アルバム「STRAIGHT」やシングル「Live Version」)からCoCoはライブと心中してもいい覚悟を決めていたと思うんだけど、それによってアイドルライブのひとつの完成形が見えた気がしていたあの頃を思い出しますね。ハロプロに与えた影響は計り知れないと思います。
「無敵のOnly You」はアッパー系好きのメロンヲタにはたまらんだろうな。
CoCoとかはTHE ポッシボーで歌えないかなあ? 大瀬楓後藤夕貴を加入させたのって実はそういうことじゃないの?...っていつも思うんだけど(笑)。