近況系(2006.11.08)

最近お疲れモードなので、久しぶりに日記系オンリーでいきたいな♪

とりあえずこちらに11月までの新譜情報を書き込みました。12月は入力中。
ちなみにあちらのブログは簿記(会計)で言うところの元帳みたいなものです。日々のニュースは仕訳帳みたいなものですので、それをアイテム毎にまとめようというものだったりします。

ただ、下手にショップを増やしたので書くのが大変だな(苦笑)。
それと、書籍にも手を出したいけど、俺、写真集買わないひとなのでねえ...理由、知りたいですかね。「俺はアイドルじゃなくってアーティストとしての彼女が大好きなんだ!」とかいう理由じゃないことは確かだな(笑)。要は奥さんの目が気になるからなんです。CDは音楽だから買えるけど、写真集は買い辛いんだよ。カレンダーとか生写真も同様だね。
まあ余裕が生まれたら追記するかもしれないです。

で、ショップサイトのレビューなどもチラチラと見ておりますが、しかしここの「10人中0人」って凄いね。
このひと、逆に誉めて失敗していたりもする(43人中2人)。
これだけ空気読めないレビューを書き続けられるってある種の才能かもしれないね。それと発売前にレビュー書く際にこういった書き方だけはするなっていうお手本かもな。ただ、ハロプロファンの印象を悪くすることだけは止めて欲しいね。

逆にその次は素晴らしいレビューだと思います。
つーか...

メロンライブはあややライブの2倍のエネルギーを
使うと言われています。

どうやって測定したのかわかんないけど、終わったあとみんなフラフラになって帰ってくよな。俺も翌日が結構厳しい(笑)。