ハロプロ関連ブログ更新系(2006.11.01)

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

このウチワは誰だろ?

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

文章が子供っぽくなく演出感の強いブログなので私の好みじゃないけれど、子供同士でいるとやっぱり子供だな。

つーか、これ見てミュージカル行きたくなったひと、結構いるんじゃないかと。

        • -

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

キッズステーション」の出来れば深夜帯あたりで、こういう格好して登場すると人気沸騰するよな。のっちってしゃべり方がふにゃふにゃ系だし。
℃-uteが進出したついでに、このチャンネルで30分の幼児番組の名を借りた萌え萌えコスプレ番組とかやってくれないかなあ。篠原ともえ叶姉妹が出てきたヤツみたいな。
道重さゆみ能登有沙メインで。
エンタ371使うよりも100倍良いと思うんだけど(笑)。

そういやあ、「キッズステーション」の幼児番組ってポニーキャニオン制作のはず。
あ、これ終わっちゃったね。残念だな(苦笑)。