近況系(2006.10.26)

つーかさ、なんか最近THE ポッシボー系のボヤキブログと化しているよな(笑)。

本当は、もうちょっと建設的なコラムが書きたいんだよ。中島早貴が「吾妻ひでお系美少女体型」だということを訴えるためのコラムとかさ。
こんな感じ。上から2枚目とかがそう。
どの表紙にもみられる足の丸みは中島早貴そのものだと思う。下のコラムで「アイドルは成長が醍醐味」なんて書いたけど、彼女だけは別(爆笑)。

        • -

それともうひとつ。
めぞん一刻」がドラマ化されるなら、「うる星やつら」を道重さゆみ主演でドラマ化せよ...とかさ。あ、田中れいなとどっちがいいんだろ? 体系的には道重さゆみを超える肉感をもつ女性はそうはいないと思うんだけど、顔は田中れいなのほうかもな。うーん...困った。

よっすは宝塚的に仕上げるならば面堂終太郎。男OKなドラマなら藤波竜之介だね。