時東ぁみ露出情報

時東ぁみメールマガジン「【ぁみマガ】 Vol.43」より。

いぬいぬ サマ

時東ぁみキャンペーン情報
★本日より、大阪・名古屋の生番組に出演!
☆10月18日(水)14:00〜17:50
大阪毎日放送テレビ『ちちんぷいぷい

☆10月19日(木)9:55〜11:20
大阪読売テレビ『なるトモ!』

☆10月20日(金)6:45〜8:00
名古屋テレビ『どですか?』

★10月21日(土)15:30〜
愛知工科大学の学園祭でライブを行います!

★11/3(祝)東京ラクーア握手会
★11/4(祝)大阪・名古屋握手会

★12/3(日)渋谷O-westワンマンライブ

詳しくはHP→http://www.tokitoami.com

すごいね。

この前の月曜日のTBSの14時からのワイドショー(題名コロコロ変わるので一々覚えてられません)にゲスト出演されておりましたが、その時の衣装がいかにも”ザ・アップフロント”でした(笑)。または”ニセアップフロント風”なのかな(苦笑)?
金がかけられるようになったのか、結構派手になってきていますね。いいことだと思います。

ただ従来の表テーマ『メガドル』(メガネっ娘アイドル)&裏テーマ『野村義男さんの奥さんの再来(笑)』では限界があるのか、その衣装から『1980年代リバイバルアイドル』というイメージに方向転換しつつあるのでは?...という印象を覚えつつある今日この頃です。

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)はどうだろうね?
(反応やレスについてはちょっと待っててね。)