ハロプロ関連ブログ更新系(2006.10.16)

江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」より例の如く西念未彩

MIAです。 今日は、家でゴロゴロしてました。
ゴロゴロしてると、時間が早く過ぎて、あっという間に寝る時間に・・・(MIAは11時には、お布団に)
今日の出来事は、ないですね〜。☆机の上の掃除をしたくらいかなぁ☆

いいなあ。
極めて未彩ちゃんらしい一日かも。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

ハロプロの曲ゎぃっぱぃ歌ったょぉ(*´艸`●*)
ハロプロ以外にゎ、タィョゥのぅた、Changin’My Lifeさんの曲、song for…、僕のキモチ、まぁぃろx2と歌ぃました(*’皿≦)b
PVがぃっぱぃで嬉しかったぁ☆★

いいなあ。

友達がAKB48??の曲をぃっぱぃ歌ってぁ(●´∀`)√
その曲もPVだったヵラ・・・誰だこの子達ゎぁ!?Σ(*@□@●*)と思ぃながら見てました★彡

ははははは(苦笑)。
友達かあ...この世代でも結構気になっているのかな?
それとも♀ヲタさんだったりして。

        • -

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

あとですね〜
ロビーにえりなちゃん宛てに
いろんなピンクのお花がある花束があって
それがめちゃくちゃ可愛かったの♪

ロビンもピンクのお花はどれも可愛いな〜って
いつも思うけど
こんなにたくさんあると
可愛さ100万倍でした♪


「ファン一同」って書いてあって・・・(>∀<人)

えりなちゃん幸せ者だね☆

これって某さんたちですかね?
やるなあ。
お疲れ様です。

        • -

おまけ(笑)。

メッセージ(つんく♂)

大阪のライブで「まこと母」がこの「歩いてる」を聞いて絶賛してくれていた
という情報も入ってきています!
大人の皆さんにも楽しんでもらえる作品を作ったんだな!と感激してます。

おお!それは超ビッグニュースかも(笑)。

それはそうと、これ↓

スタッフさんがなんか飲んでるようにしか見えないんだけど。
酒?
栄養ドリンク?
すっぽんファミリーとかにちなんで、スッポンの生き血とかだったらスゲーな。つーか、どこのカルトバンドやねん(笑)。