美勇伝、℃-ute/10月からラジオ番組「美勇伝のbeauty hour 21」「Cutie Party」スタート

10月より美勇伝、℃-uteのラジオレギュラー番組スタート(Hello Project)

まずは美勇伝

10月6日より、美勇伝のレギュラー番組が始まります!

NRNネット ラジオアミューズメントパーク
美勇伝のbeauty hour 21」 金曜日

「ラジオアミューズメントパーク」は、いわゆる「裏送り」番組。
参考:Wikipedia:裏送り
参考:Wikipedia:ラジオアミューズメントパーク
もう更新されているね。凄いな。
メロン記念日の番組(「未熟! 早熟!! 成熟!!! 完熟!!!! 」や「メロン (笑) 」)もそうでした。ということは間違いなく半年で終わるということか...いやまた会えるってことだけでも嬉しいね。

        • -

次に℃-ute

10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります!
FM FUJICutie Party
土曜日 22:30〜23:00
メインパソナリティ:梅田えりか 村上愛

俺の中島はどこ(笑)?
いや、自分の欲望は捨てよう(笑)。
初のレギュラー番組おめでとう!

こちらは「B.B.L」の後番組ですね。

東京周辺でも受信は可能ですが、地域によってはコミュニティFM局の混信に悩ませられそうです。
受信可能エリア、CATVや有線放送の再送信、想定されるスタジオ(苦笑)等は下記を参照。

FAQ(FM-FUJI)