後藤真希/期間限定オフィシャルサイト&ブログ開設(その2)

続き

GOTO MAKI BLOG」がすこぶる活用されていて、ファンとしても嬉しい限りです。
ブログに詳細情報と彼女のリアルな日常(笑)を織り交ぜたのは、素晴らしいアイディアだと思います。

「SOME BOYS! TOUCH」初回盤特典DVD 収録内容 (09/28)
『MTV buzzASIA』 06年10月度に日本からは後藤真希が決定! (09/28)

できればカテゴリ(このブログではauthor)ごとに絞って見られるようにできたらもっと良いでしょうね。

        • -

それと、ブログのプロフィールに...

後藤真希です!最近占いにハマッてます。

生年月日: 1985年9月23日
血液型 : O型
出身地 : 東京都
趣味 : 料理/買い物
特技 : どこでも寝れる

おお!
ありがたいですね。

んで、多分にブログの方が話題になるのでは?と睨んでおりますが、そうなるとブログからオフィシャルサイトへという流れも欲しいところですね。
今は「LINKS」に、良く言えばシステマチックに、悪く言えばこじんまりとまとまっていますが、バナーなどを用意すると良いかもしれません。