THE ポッシボー(ハロプロエッグ)/「しぶや夏祭り」@エンタ!371

昨日、スカパー!の371ch、エンタ!371にて「しぶや夏祭り」を拝見しました。

THE ポッシボーの登場は「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」のみでした。
紹介などは特にございません。

しかし、がっかりしないで下さい。彼女達は次回の「Aiai Music Carnival」に登場します。昨日「Vol.9」の放送をちらっと見ましたが、「次回のMCはTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)」テロップが表示され、さらにブログなどで登場する例の写真が写りましたので、まず確実でしょう。

ちなみに、371の番組は各アーティスト毎に「ライブ〜バックステージでのインタビュー(感想)」という流れのようです。ライブというよりイベントに近い感じになっちゃうね。