前田憂佳/「世界は僕らを待っている」のCDが全国のレコード店でも購入可能の模様

ぱれっと☆CD 『世界は僕らを待っている』 がきんちょ〜リターン・キッズ〜 番組挿入歌(きらら舎)

『世界は僕らを待っている』CDにたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
おかげさまで、今月末より全国のレコード店でも販売を開始することになりました。

なるほど!
これはめでたいね!!
これをきっかけに歌番組とかにも出て欲しいね!!!

んで...

詳細はお近くのレコード店へお問合せください。

...投げやりだなあ(笑)...と一瞬思いましたが...

ネット通販は、ご注文いただきましてから2営業日で発送できるようになりました。詳細は発送日は こちらで随時更新していきます。

予想以上の反響だということがわかりますね。