セブンアンドワイ売り上げランキング(2006.09.18付)

2006.09.18のセブンアンドワイチャートより「Sweet Days 紺野あさ美写真集全集」をチェック。

総合では9位。
購入者男女別、男性では2位、女性では圏外。
購入者世代別、20歳未満は18位、20代は5位、30代は3位、40代は10位、50歳以上は圏外。
購入者地域別、首都圏は4位、北海道・東北は5位、中部は5位、近畿は9位、中国・四国は圏外、九州・沖縄は15位。
ジャンル別では、アイドル写真集で1位、同男性で1位、女性でも1位です。

以下は総評系。
まず、毎度書いていますが、20歳未満と40歳以上に弱い。ちなみに「月刊宮地真緒SPECIAL」は40代3位でした。まあ、無理にこの年代にはあわせない方がいいかな。
地域別では東高西低ですよね。これは今のところどんな子でもそう。岡田唯とか田中れいな道重さゆみといった西日本出身の子がどのような値をはじき出すのかが気になりますが...

女性では「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss公式ガイドコンプリートエディション」がダントツの1位ですなあ。総合チャートでも上位ってことは、すなわち(専門店ではない)普通の書店では買いにくい本だともいえそう。
(こんこん2位おめでとう!なブックファーストでは影も形もないよな。)

上記を踏まえて今週のチャートを評価すると、受験を控えた紺野あさ美似の女の子(本人でも可)*1が通販で親に内緒で取り寄せた「ときめきメモリアルGirl's Side」本を、勉強そっちのけで読みふけり、そして...という素晴らしい世界が想像できるのだが...つーか、なんの評価なんだよ(苦笑)。

*1:こーゆーシチュエーションだと、マンガ好きの道重さゆみ嗣永桃子よりこんこんの方が絵になるんだよな。