ともいき・木を植えたい/CD「みんなの木」

舞台上でほとんどPRがありません(触れたのは4回目のみ)でしたので、購入されていない方が多いと思います。

本日の文化祭で「ともいき・木を植えたい」が披露した「みんなの木」のCDは、「ハロプロマーケット」の「CD/DVD」コーナーにて販売しております。

スペック書いときますね。

アーティスト:ともいき・木を植えたい
タイトル:「みんなの木」
規格番号:TGCS-3655
レーベル:UP-FRONT WORKS
税込み:1050円
トラック:
01. みんなの木/作詞:鈴木美穂/作曲・編曲:中野雄太/chorus:川村ゆみ
02. 知りたいこといっぱい/作詞:鈴木美穂/作曲:中野雄太/編曲:ats-/chorus:川村ゆみ
03. みんなの木

※トラック03はクレジット無しのインストゥルメンタル

以上です。

ジャケットはイラストです。
Hello! Projectマークはありませんが、レーベル的には℃-uteと似た様な感じですね。

曲名について。ジャケットやレーベルは「」付き表記ですが、歌詞カードには「」が付いていません。どちらが正しいのでしょうかねえ...?

chorusの川村ゆみさんは編曲の右横にクレジットされておりますので、コーラスアレンジかもしれません。

中野雄太さんといい、ats-さん(元HΛLの中の人)といい、ある意味今風の作家ですよね(実績はキーワード参照)。これはテストケースなのかな?...でも手を抜いてはいないと思います。

個人的にはC/Wがお勧め。
なんだろう、他社にもあった良質な、しかし絶えてしまっているキッズアイドルポップスがハロプロでも聴ける...っていう雰囲気かな。ようこそハロプロへ(笑)。
気になっている方は是非どうぞ。

#iTunes起動したら、もうCDDBに登録されてました。誰が入れたんだ(苦笑)?

その他のレポは後でアップします。