諸塚香奈実、青木英里奈/DVD「聖ルドビコ学園『ひめゆりの花を揺らす風』」予約販売開始

ハロプロエッグ諸塚香奈実青木英里奈が出演した「聖ルドビコ学園『ひめゆりの花を揺らす風』」のDVDが予約販売開始となりました。

聖ルドビコ学園『ひめゆりの花を揺らす風』DVD予約販売開始!(劇団オンライン)

ご覧戴けなかった方で興味をお持ちの方は是非どうぞ。

        • -

これだけじゃつまんないよね。
本日、下記DVDが到着しました。

劇団シニア グラフィティ 旗揚げ公演『昭和歌謡シアター 終着駅』
(出演:柴田あゆみ(メロン記念日)/稲葉貴子/前田有紀他)

大人の麦茶 第九杯目公演『ネムレナイト』
(出演:保田圭他)

ネムレナイト」はメイキング(稽古風景やインタビュー)付きです。

レーベルは「UP-FRONT Culture」。但しDVD内にはタイトルは無し。よくある警告文が表示された後いきなり本編がスタートします。
型番は「UFGP-100x」で「TGBS-xxxx」ではありません*1

さらに。
Maple BLOG(大瀬楓 公式ブログ)では...

今日はお昼にDVDの撮影がありました。

...と、客無しでの収録を匂わせる発言もありましたが、「昭和歌謡シアター 終着駅」は確実に客を入れての収録です。「ネムレナイト」は終演時に拍手がありましたが、演技中はステージのみを映しておりますので、なんとも言えませんねえ。

*1:ちなみに最近のDVDマガジンも「TGBS」表記無しだな。プレス先を変えたかな?