ハロプロエッグ関係ブログ更新系(2006.08.30)

こちらもアップしてますね。

ともいき 木を植えたい日記

まず、バックナンバーが復活したのは嬉しいな。

で、森咲樹の2006.08.20付ですが...

実は…コンサートに出演させて頂ける事になりました★
今回は、選抜メンバーです(*゜∪≦*)前回と違い、曲数は少ないですが一生懸命頑張ります!! 今日は、そのレッスンがありました(^^)V皆、一生懸命です!!レッスンが後1回なので、気合いを入れて頑張ります☆

むむむ...なんでしょうねえ...苦笑。

続いて2006.08.24付

今日もコンサートのレッスンがありました☆先生から、【上手くなってる。】って言われたので嬉しかったです★
次は本番みたいにやるリハーサルです!!!さらに上手くなるように、家で頑張ります(^^)V皆!頑張ろうね♪
あっ!!ちなみに、この写真が、今回の選抜メンバーです( ^^)Y☆Y(^^ )

小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん・前田憂佳ちゃん・そして森咲樹です♪
私が1番年上なんですよ〜なのでリーダーですo(><)o頑張ります☆

おお! 和田ちゃん(写真下段左側)の漢字判明ですね。
つーか、夏のハロコンからまた一段と焼けちゃってるね。健康的でいいなあ。

ちなみに。
これで事務所から公表されていないメンバーは「湯徳あゆみ*1」「西念みあ」「佐保あかり」「前田いろり」ですね。
ちなみに西念ちゃんについては、武藤水華のブログにはそれらしき漢字名「未彩(みあ)」が度々出てきますが、肝心の苗字が書いていないのでとりあえず確定とは致しません。まあプライベートな友達の名前は出さないとは思うので99%そうだと思いますが(笑)。
ブログのみに登場する謎の「仙石みなみ」ちゃんはこれで確定かな。
で、まだ2名ほど完全未公開メンバーがいます。あ、2期生3名も完全未公開ですね。
ハロプロ関西だと全員漢字表記未公開ですが「すまあい」「いわしままなみ」は過去の娘。オーデOA時に漢字表記が判明していますので、「あべあさみ」「なかやまなな」が事実上の漢字表記未公開です。

前田憂佳の2006.08.19付。

今日、ダンスレッスンに行っていました♪♪
実は、9月に行われるハローの先輩のライブに、エッグの4人で少しだけださせてもらえることになったんです〜(≧∇≦●)
うれしい〜〜♪♪
曲にあわせて踊るのすごい久しぶりで、とにかく楽しかった♪♪
でも明日までにカンペキに踊れなくちゃいけないので、今家に帰ってきました♪♪

やっぱり隠蔽工作継続中だな。
ちなみに私も噂すら知りません。

同じく2006.08.19付。

ただいま!!今日もダンスレッスンに行ってきました。
昨日1時くらいまでビデオ見て練習したんですけど・・・
今日は移動も入って、みんな昨日よりヘタになってるって先生に言われちゃいました。(ToT)
ショックです。o(><)o
でも、せっかく出させてもらえるのに、先輩に迷惑はかけられないし。
ライブにきてくれた人や先輩たちに、エッグの4人がでて少しでももりあがってよかった!!
って、思ってもらえるように、がんばります!!
それに憂佳、おどるの、すっごく楽しいし♪♪
でも、久しぶりだからか、体全部が痛い・・・(;^_^A
今日もお祭りはあるんですけど・・・もう、どうでもいいです(笑)
せっかく出させてもらえるんだから、がんばらなくちゃ!!
今から、練習します!!がんばるぞ〜〜!!

俺も泣きそうo(><)o

同じく2006.08.24付。

今日は、ダンスレッスンでした。
今日はね、この前より上手になってるね!って先生にほめられました〜★
やった〜〜〜!!
それにハローの先輩にも、話しかけてもらえてすごく嬉しかったです。
すごい優しくて楽しいんですよ〜〜(^∪^☆)
次は、最後のレッスンだから、気合い入れてがんばります!!
4人で写真とりました〜〜♪♪

エッグの和田あやかちゃんと小川さきちゃん。そしてともいきの森さきちゃんです。
みんなすっごく仲良しなんですよo(^-^o) (o^-^)o♪

よかった〜★。

*1:一部のサイトで漢字表記が見られますが、あれはたまたま検索したら見つかったサイトからのものですので、今のところは使用しないようにしております。