ポップジャム週次放送復活へ

「ポップジャム」週1レギュラー復帰(日刊スポーツ)

4月から不定期放送になっていたNHKの音楽番組「ポップジャム」が、9月15日から毎週金曜のレギュラー放送に「復帰」することが29日、分かった。同局は4月の番組改編で、週1回39分の放送から年8回の不定期放送に変更した。わずか5カ月で方針を転換し、毎週金曜深夜0時半から30分の放送になる。

つーか...単に既存の音楽産業に飽き飽きしているだけだと思うんだけど。

        • -

つーか、地上波はいいからBSでのレギュラー番組が欲しいですよね。週一で1時間の番組で歌中心のプログラム。前半と後半に分け、エルダーとワンダフルサイドみたいな感じで。ハイビジョンでね。
どの局でもいいからアプローチ出来ないものかな?

#その際は℃-uteのパジャマトークコーナーを(おいおい)。