THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の某イベントについて

やっちまったね。> 石丸電気
石丸電気的には必死なヲタを集めて物販で回収する計算なんだろうけど、もうちょっと空気読んで欲しいよな。

実は昨日(2006.08.20)にも出演しています。
私は知っていましたが、あえて告知しませんでした。
それは、ハロヲタやアイヲタではないアキバ系のオタクな方々にも見てもらいたいからです。

今回のイベントはメイド喫茶お姉さんたちが大集合することもあり、アキバ系ヲタのまったりしたお祭りでもあるので、そこに℃-uteイベントでヲタ芸打ちまくっている自分だけが楽しければ良いDDなハロヲタが集まるとイベントの雰囲気がブチ壊しになる恐れがある。
(またウチのサイトはAKB48ヲタも少なからず読んでるので、その対策もある。)

それと、大多数のハロヲタさんはご存じないと思いますが、現在、いくつかの人気声優ライブをUFP&オデッセーが手がけている関係で、ハロプロ関連のライブのチラシは相当数のアニオタさんが手にしています。なのである意味これはチャンスかな...とも思っています。
(ハロプロの正規メンバーだと多分に向こうは身構えちゃうと思うので、彼女たちの様なタイプがちょうど良い。)

ただし、ニュース・情報系サイトにもリンク貼られちゃった以上、明日はその恐れがありますねえ。
(いまさら削除してくれって言えないしなあ(苦笑)。)

基本的にハロヲタはこの場では招かざる客。
(「THE ポッシボー」キーワードにぶら下がっている日記をいくつか読めばわかります。)

あとは皆様の良心にお願いする事になりますな。