近況系(2006.08.14)

土曜日に時東座長公演へ行ってきました。

レポはこちら(苦笑)。

アラケンさんのアドリブについて。秋山ゆりかのツンツンさ加減に気が付いたのか、そのあたりを上手くついてきて楽しかったですね。

それと、諸塚香奈実の手にマイクが...
当日は撮影もあった(雰囲気からするとDVDではなくネット配信用ですかねえ...握手会も撮影していましたので)ので、そのためだと思いますが、インカムを付けていた時東ぁみは逆に外しているので(目立たなくなっただけかもしれませんが)、なんだろうなあ...という気はします。

あ、そんな香奈実ちゃんから劇中に進化するたこ焼き屋さん(店名忘れた(笑))の無料引換券戴きました。香奈実ちゃんの太股あたりのポケットに入っていた券だよハァハァっつーことで(笑)記念に取っておくか、別にサイン書いている訳でもないしとっとと引き換えちゃうか悩むところですなあ。

観覧後はハッチマンさん(id:hatchmanid:aimania)、塾長さん(id:taku_3)とCOCO'Sで感想戦(なんだかAKBファンみたいだ(苦笑))。
ハッチマンさん高橋愛の今後のプランをしっかり考えていて、感激しました。下の俺の妄想とはえらい違い(笑)。
塾長さんは一体何ファンなんだかさっぱりわかりません(苦笑)。

        • -

日曜日にはBerryz工房@中野サンプラザへ。

夜公演の帰り、同行者と食事中に自分の推しの傾向を話合ったのですけど、基本的に俺の推しって「恋人にしたいアイドル」じゃなくって(既婚者なので)「愛人にしたいアイドル」なんだよなあってことを改めて痛感。
当然ながらベリでの推しご贔屓はママさんなんですが...他の6人のファンの妄想って「一緒に遊園地行ってソフトクリーム食わせて顔にクリームついたままニコニコ話している姿にはぁはぁ」なんだろうけど、俺の場合は「一緒に温泉宿へ行って(部屋に備え付けの)個室露天風呂に入っている後姿のうなじにはぁはぁ」なんだよな。まだ児童なので実際そんなことしたら捕まっちゃうのだけれど、想像の内容が一瞬合法だと錯覚しちゃうところにクラクラきます(苦笑)。
あと「一緒に割烹に行きたいU-15No.1は?」とか「未亡人役が似合うU-15No.1は?」とか「銀座和光が似合うU-15No.1は?」とかどう考えても答えはひとつだよなあという誘導尋問で遊んだりしました。