青木英里奈/聖ルドビコ学園「王子メフィスト - 午前0時の招待状 -」に出演

べり〜キュ→ト!!」さんによると、聖ルドビコ学園の次回作「王子メフィスト - 午前0時の招待状 -」に出演するとのこと。
詳細は「公演情報(聖ルドビコ学園)」のチラシを参照...とゆいたいところですが、うーむまた「しばらくお待ちください」になっちゃったね。

        • -

ちなみに。
聖ルドビコ学園ではオーディションを開催中。

「聖ルドビコ学園」では、来年の主要メンバーの卒業に伴いまして、現メンバーに替わり主要キャストを演じる次期生徒会メンバー・聖アントニオ学園生・シスターを演じる俳優をそれぞれ募集しております。合格者は半年間現メンバーとともに舞台に立ち、来年より主要メンバーとして活動していただきます。 次の主役はあなたかも!?ご応募お待ちしております。

なるほど。
青木ちゃんも「一年生」ってことになっているし、ここで腕を磨いて羽ばたいてくれるといいね。

        • -

おまけ。
青木英里奈諸塚香奈実が出演した「ひめゆりの花を揺らす風」ですが、DVDが未だに発売されておりません。
ただ、携帯サイトにはラインナップとして掲載されています。多分に次回公演タイミングに合わせてくるのでしょうね。