モーニング娘。/ミュージカル「リボンの騎士」貸切公演(その4)

続き。
その1
その2
その3

id:mushi-yaguchiさん(コメント)。

8/15マチネは、読売新聞の購読者向けネットサービスyorimoですね。

さらに

8/15マチネが得チケで出ました。特定の人(今回は読売購読者)のみを対象にした販売方法ではダメだったようで。

なるほど、そういうことですか...

40%OFFとのことと、一般人比率が高そうな会なので、そういう気分を味わいたい方にはうってつけの会だと思います。是非皆様、足をお運びくだされば幸いです(笑)。

私も、是非休みをとって行きたいところなんですが...その日は何故か静岡にいます(どれだけ必死なんだよ(笑))。お役に立てなくて申し訳ないです。

手塚先生ごめんなさい(ははは)。