銭金にBerryz工房ファンが登場

録画して見ただよ。

レポーターの有田氏が(Berryz工房と)ラジオで共演したことがあるっていうのは、確かデビュー直後にゲスト出演した受験番組だったような...
これですね。
あらら降板しちゃってるよ(笑)。

番組の他のレポーターさんも元アイドルマニアだったりする方もいらっしゃいますので、それほど拒否反応を起こしてはいなさそうで一安心。

「行けばわかります」っていうのがフックになっていて、これが深層心理的に視聴者の心に根付き、「2006世界バレー」で花開くといいですね。
つーか、テレ朝系でまたなんかあんのかな?

        • -

ちなみに。
ご本人様のブログ
タレントを目指しているアニオタ&ハロヲタさんといった雰囲気。収録後に市原に行っていますしねえ。
親に心配をかけまいと「アレは演技だから」的なウソを言ったとことで、やらせと勘違いされちゃったようですね。
ただ、今回のようなウケかたをすると、いわゆるプロ素人的に重宝されそうで、自己と演技の狭間で悶々としそうな予感はします。

で、某掲示板を見ると、中には「狩ったろうか?」みたいな発言もありますが、それはれっきとした脅迫になり得るので、ご注意ください。

キモいって言われる内が華です。

「暴力的だ」「(窃盗などにより)無法地帯だ」って言われる現場には一般客はやってきません。
実際、1980年代あたりに勢力を広めていった親衛隊や、カメラ小僧、および相互の確執などがアイドル市場を縮小させた元凶だと思っています。そういうことを繰り返さないようにお願いしますね。