モーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房/TBS「2006世界バレー」オフィシャルサポーターに任命

オフィシャルサポーターが本日発表っつーことで、ミニ番組を見ました(TBS 14:55〜15:00)。
これだけ大人数が出るとは思っていなかったです。
こんなコメントを発しています。

(WaT紹介後)
N「そして、日本を代表するアイドルグループ、モーニング娘。
全員「モーニング娘。です!」
吉澤「世界バレーのオフィシャルサポーターになりました。」
藤本「全日本の勝利のために、全力でバックアップしていきたいと思います。」
吉澤「いくぞ!」
全員「ニッポン!」
N「さらに、DEF.DIVAモー娘。の卒業生3人と松浦亜弥が組んだ、ハロプロ最強の歌姫ユニット!」
安倍「世界バレーのオフィシャルサポーターになりました、DEF.DIVAです。」
石川「大変ですけど光栄です。頑張ります!」
後藤「2006世界バレーは、とにかく私たちにお任せください。」
松浦「ワールドカップサッカーの後は世界バレーで盛り上がりましょう!」
N「最後はアイドル界の超新星Berryz工房ハロー!プロジェクト一推しの美少女7人組だあ!」
全員「Berryz工房です!」
菅谷「世界バレーのために。」
夏焼「そして、我らが全日本のために。」
全員「ニッポン CHA! CHA! CHA!」

それと、いまさらながらBerryz工房がメジャーアイドルだということを痛感。
(ただCMでは桃子と雅と梨沙子以外は干され気味です。)
つーか、桃子と佐紀は受験大丈夫なのか?...無理しない程度に頑張ってね。

オフィシャルサイトも派手に更新中。
トップページ
2006 世界バレー:オフィシャルサポーター(TBS)
同、テーマソング
番組では「Ready go! Fly away!!〜」の部分が流れましたが、WaTの声しか聴こえませんでした。かなり不安だったりします(笑)。
それと、ページがやたら細分化されちゃっているので、こりゃあ更新を追うのも大変だね。

一応、大会日程
この調子だとハロプロメン数班とWaTで手分けして応援するのですかね?...もしそうだと、事前情報の収集が大変そうだなこりゃあ。
番組編集も大変だ。まあ嬉しい悲鳴だわな。