松浦亜弥/「ダメ。ゼッタイ。」啓発資材について

匿名希望のあややファンの方からメールをいただきました。

その方も上の件をあまり快くは思ってはいないようですが、それよりも気になるのは別件として教えていただいた↓のURLです。

啓発資材について」(薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」ホームページ)

売っていたたとは知りませんでした(笑)。
とりあえず松浦亜弥が写っているものは下記の4点。

ポスターB2/B3
リーフレット
啓発用キズバンソーコー

絆創膏はライブ・イベントで役に立ちそう(笑)。

申し込みページはこちらから。
というか、これってどう考えても団体向けだよなあ。個人で申し込んでも大丈夫なんでしょうか???

ついでに。
薬物標本って模造品なのね。つーか、本物とかだったらマジで恐すぎ(苦笑)。
ビデオもすごいねえ。こーゆーの集めているコレクターっているのかなあ?...つーか、俺ハロプロが無かったらこーゆービデオのコレクターだったかもしれない予感。それも恐すぎ(苦笑)。