V.A./GyaOで新ドラマ「道徳女子短大エコ研」(その2)

続き

ハロプロエッグ能登有沙諸塚香奈実青木英里奈澤田由梨の4名がGayOのドラマ「道徳女子短大エコ研」に出演している模様。

諸塚香奈実の「KANAMI’S BLOG 」より。

7月2日から配信されるインターネットドラマGyaOに出演が決まりました★★
タイトルは…
道徳女子短大エコ研
第一話「セミ
です!!エッグからはのっち・英里奈・由梨と私の4人が出演しています(*^^)/~~~

同じく、青木英里奈の「ENNA’S BLOG」より。

今日は皆さんにお知らせをしようと思いま〜す♪
7月2日からインターネットドラマGyaOに,のっち・かなみ・ゆり・私が出演しちゃいます(*≧∪≦*)

さらに...

エッグに入って初めて演技したのが今回のGyaOで,ちょっとぎこちないかんじがあるんですけど…

なるほど。
(昨日お伝えした)共演の土岐田麗子さんのブログによると、撮影は5月下旬に行われている模様。

        • -

ブロードバンド系のニュースサイトにも情報が載っていた様ですので「ブックマーク」に追加しておきました。
それと...

パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画  |ドラマ|

ハロプロメンバーとJJモデル土岐田麗子出演の新感覚ドラマ! 第1話は高橋愛モーニング娘。)出演! 6/25(日)正午より予告編放送開始。

...ですって。