ハロプロエッグ出演/DVD「時東ぁみ初ライブ'06春〜ザ・中野サンプラ〜」

を、昨日購入しました。
(カタログ番号等は「ザ・フラゲ(2006.06.14付)」を参照のこと。)

帰宅途中、会社から一番近い「石丸電気ソフト2」で購入したところ、店員から「○○さん、8階のイベントホールに時東ぁみがいるので、握手してくれ頼む」と言われてしまいました(笑)。
その場のノリで握手はしましたけど、まさか「エッグ目当てで買いましたwww」とも言えず、「頑張って下さい」などと二言三言会話をして終了。流れない握手会ってこういう時辛いわな(笑)。

つーか、時東ぁみって顔の詳細スペックは似ていないけど、体型スペックや雰囲気が俺の奥さんの若い頃に似た感じだから照れるんだよね(苦笑)。まあそんなことはどうでもいいか(笑)。

さて、帰宅後早速開封
封入特典は、なんと、たこ焼き店「ボウルズボールBB」の50円割引券(苦笑)。
「6ヶ月間有効」との記載があり、裏を見ると「06.6.14」というスタンプが押してある(笑)。
これ、6ヶ月後に購入した方はどうするんだろうねえ???
その他のチラシなどは全くありませんでした。
(そういえば一昔のCDの購入特典で「シークレットサイトへのパスワードを封入」みたいなのがありましたけど、そのたこ焼き屋さんバージョンなのか(笑)?...とはいってもあそこに言っても特典目当ての必死系ヲタさん以外には草木一本生えてないですしねえ...あ、何故か℃-uteのCDが売ってます(苦笑)。オフィシャルには一切書いてありませんけど、ここもオフィシャルショップ扱いということにしておきます(笑)。)

閑話休題
とりあえず、昨日見たのはCS放送時にカットされた「制服」のみ。
昨夜はこれ見ながら「HPE ソリューション」(「べり〜キュート!!」)の中の人と感想戦チャットしてました。
どうやら後藤→佐保→後藤ときて、森に移りそうな予感(苦笑)。>中の人

さて、その「制服」の映像をキャプりましたので早速アップして、俺たちの森咲樹ちゃんの魅力を余すところなく掘り下げていきましょう...とゆいたいところなんだけど、インタレースを解除する前のVOBファイルからキャプっちゃうという凡ミスを犯してしまったので、帰って出直してきます。しばしお待ちを。
(一応、ささやかな販促活動の一環として行っているものではございますが、関係者の方で問題あればメール戴ければ幸いです。)

2006.06.15、10:50頃追記
画像については(その2)をどうぞ。