諸塚香奈実、青木英里奈/舞台:聖ルドビコ学園「ひめゆりの花を揺らす風」@サンモールスタジオ(その3)

青木英里奈のブログ「ENNA’S BLOG」より。

今日は舞台のDVD撮影と写真撮影をしましたぁ♪(*≧∪≦*)
舞台は撮り直しが出来ないので,いつも以上に気合い入れて頑張りました☆私は写真を撮ったりするのがスキなので,撮影の合間に出演者の方やスタッフサンと一緒に,た〜くさん撮りました(*^∪^*)

二人とも初々しくてかわゆいなあ。こんなお店だったら毎晩通っちゃうかも。ってお店って何?

それはともかく、これでDVDが出ることはほぼ確定的ですね。こちらは前作同様「劇団オンライン」ルートの可能性が高かそう。