諸塚香奈実、青木英里奈/舞台:聖ルドビコ学園「ひめゆりの花を揺らす風」@サンモールスタジオ(その2)

青木英里奈のブログ「ENNA’S BLOG」より。

今日は昨日の夜から足を痛めていて少し踊ったりするのが大変でした…(^ー^;

そうだったんだ...
でも足も動いていたし、笑顔も素晴らしかったよ。
よく頑張ったね。

今日の公演には,いつもお世話になっているスタッフさん方が来ていてちょっぴり緊張…(^∪^;))でも舞台の感想を聞けて良かったです(*´∪`*)

そういえば後にオッサン連中がいましたねえ。
ちょっとマズイ日に行っちゃったかな。
もう一度観に行くから、その時ははじけちゃってね。