今日届いた色んなもの

A) 青封筒(請求書+振り込み用紙)4通。
B) 「リボンの騎士」払い戻しに関するハガキ
C) FCのDVD「中澤裕子ファンクラブツアーin上海」「Hello! Days EXTRA. なっちのある日の休日」

B)については、加護亜依紺野あさ美両名の未出演による払い戻しです。2006.01.31発行のファンクラブDMで申し込んだ方のみが対象とのこと。
(今回の追加公演の当選者向けには、A)の封筒に同封された手順に従うことになります。)

以下は雑記。

A)について。
berryz工房の単独ツアーについては、以前書いたとおり同行者とともに8公演フルチャレンジすることにしましたが、結果は6/8でした。

いや、昨年並みの3/8程度でいいんだけどさ(笑)。
それと、毎回私=昼の部、同行者=夜の部で取ったのですが、落ちたのは同日というありさま。そこまで合わせなくても良いんだけどさ(苦笑)。
同行者は「当たったものは売りません!行きます!」主義だから、まあ俺も頑張って行くしかなさそうな予感の訳だが、今から推しを作らないといけないなあ。
さすがに「愛人にしたいランキング」にはキッズ入っていないし、(色んな意味で)入れたらマズい(そこまでの趣味は無い)から「お父さんになりたいランキング」でも作ってニヤニヤしたいと思います。
それとダンスも練習しないとね(踊る気かよ(笑))。

それと、娘。小川麻琴卒業公演と、メロン記念日1回、そして能登有沙大瀬楓の舞台2回当選しております。手数料込みで54,500円也だな。
はあ...