ご当地アイドルオムニバスCDリリース情報

Komusume Diary♪ 小娘にっき」さんによると、ロコドル...って表現はアレだわな(笑)、ご当地アイドルのオムニバスCDが発売されるとのこと。
これは企画モノとか、これを機会に東京進出みたいなものではなく、純粋なオムニバスですね。

こうしてみると、やっぱり地方は地元のスクールに支えられているんだなあ...って改めて再認識させられますね。
あ、地元スクールと言っても、avexとかアミューズとかと提携している系の大手(?)スクールとかでもCDリリースとかはありますけど、そういった所はこのラインナップに入っていない様です。

ちなみに、ハロプロ出身者(エッグ含む)と同一出身校はnegiccoくらいかな。

つーことで、東京でイベントが開かれる可能性はありそうですが、私は行かないだろうとは思います。