近況系(2006.05.10)

まずは修正のお知らせから。

ここについて、同じ●だと携帯で判別できないことで他の記号も用いることで無色でも判別可能としました。
次にここですが、イタリック体も携帯には反映せず、また読み辛いので、会話風に手直ししています。

このブログは用意されているテーマ(デザイン)を一切使わず、CSSを一から組んでいますので、そのあたりのポリシーには気を使わないといけないですね。

        • -

Berryz工房はとりあえずフル(同行者とあわせて8公演)申し込む予定なんですが、一昨年の当選率は5/8、昨年は3/8だから、今年は1/8の予感(苦笑)。

つーか、また市原かあ...

ちなみに、UFAに限らずツアーの初日に市原が多いのは、こういう理由...

話によると、ここは前日から通して貸し切ると料金が安いため、前日にリハができるツアー初日に利用されることが多いらしい。

...なんだそうです。
だからといって前日から張り込まないでね(苦笑)。

そうそう、不便な場所といえば「新潟テルサ」もそうだよな。新潟市政令指定都市がほぼ確実視されており、何らかの新交通システム(欧州の様なLRTが有力らしい)を視野に入れている模様で、この付近に駅が出来そうなんですが、何年先のことになるのか見当もつきません(苦笑)。

        • -

田中れいなの写真集購入予定の皆様へ。
めざましテレビ」ランキング対象店の「ブックファースト渋谷店」でのご購入、ご協力お願いいたしますm(__)m。

それとTVスタッフの皆様へ*1
実際、女の子たちの間で人気に火がつきはじめています。
「いち早くこの番組でお伝えしたとおり」ってゆいたいですよねえ?

*1:ってここ見ているとでも思っているのか?痛すぎ。