高橋愛/「ディスカバリー・エンターテインメント」からお花が@SSA

重要なこと忘れていました。

この前のSSA高橋愛宛に「ディスカバリー・エンターテインメント」からお花が贈られておりました。

いわゆるタレント事務所なんですが、それ絡みのお仕事ってありましたっけ?
ミュージカルの共演ならば「モーニング娘。さんへ」でしょうし...

ただ良く見ると、ここはUSENグループなんですね。そのことからGyaO絡みのお仕事を想像したりもするのですが。

それと、ASAYANでも活躍されていた(よね?)久保こーじさんが所属しておりますが、まあその線は無いんじゃないかなあ(苦笑)。わかんないけどね。

まあ、これ以上追うのは面倒なので(おいおい)、どなたかフォローお願いしいたします(苦笑)。