後藤真希/CD「ガラスのパンプス」オフィシャルページ

後藤真希:ガラスのパンプス(UP-FRONT WORKS)

まだ出来たてホヤホヤで何も入っておりませんが(笑)...まあ直に何かあるでしょう。
これもアンテナに入れとくべきかなあ...いや、収集つかなくなるのでやめとこう(笑)。

ちなみに、前々から気になって仕方が無かったのですが。
なんでこんなこじんまりとした「定型ポップアップページ」に、ちょこまかと情報を詰め込むんだろうねえ。
一ファンとしては、当然ながら更新されないよりされた方が嬉しいんですけど、こじんまりとした定型フォーマットで展開されても重みがないんですよね。

多分にCMSを上手く使ってシステムを構築している様子で、ニュースの即時性については満足できるレベルには達しているのですが、合理性優先主義をアーティストサイドにまで持ち込んじゃっているのは感心しないです。

もっと個性が見えてこないと。

それが出来ないのなら、アウトソーシングすればいいのにねえ...
あ、でもMaxmuseだとか、OngakuDB.comだとか、Yahoo!ミュージックだとかのページがそれなのかなあ...?